忍者ブログ
母子二代「おかあさんそっくり!」といわれた人んちの日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/07 らびっと]
[04/15 じんじろりん]
[04/13 kotoha]
[12/15 kotoha]
[12/03 らびっと]
最新記事
最新トラックバック
参加SNS
すくパラ倶楽部

mixi

キッズワンダーランド
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年もよろしくお願い申しあげます。



先程まで初日の出を見に行ってました。
そのときに撮った画像を載せますね。




(初日の出)




(虹)

拍手[1回]

PR
オットが本日誕生日のため、我が家は毎年、大晦日にケーキを食べます。
今日はあられが降るほど寒いけど、いちごタルト食べて、お風呂入ったら、そんなことすっかり忘れました♪






食器洗うまでは。



しゃぶいよ~ ちべたいよ~ :(;゛°´ω°´):



みなさま、どうか暖かくして年越しをお迎えくださいませ。
今年一年ありがとうございましたm(__)m



拍手[0回]

ぎりぎりだいじょぶッスよね?(笑)


いままで忠臣蔵見てました。
年末ッスね~(*´∀`*)



拍手[1回]

090101-01.jpg

新年あけましておめでとうございます。
年末のご挨拶が出来ず、失礼致しました。
今年も相変わらずの不定期更新になりますが、よろしくお願い申し上げます。

拍手[0回]

080101-01.jpg

いままで他社のブログを使っておりましたが、少々使い勝手が悪いので、こちらに引っ越してまいりました。
以後よろしくお願いいたします<(_ _)>
なお過去ログはすべて、カテゴリ”I Live For ... 過去ログ ”に収録しています。

それともうひとつ、こちらに引っ越したのを機に、ブログタイトルを「I Live For ...」から「マトリョーショカ」に、HNを「ころころん」から「ころん」に変更することもお知らせしておきます。

拍手[0回]

ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログへ

blogram投票ボタン
よろしければ1ポチ、よろしくお願いします<(_ _)>
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころん
性別:
女性
自己紹介:
くわしくはこちらをご覧ください。
meromero park


なまえ:ころんころん
じゅうしょ:メロ葉原 1-274-783

すくパラ倶楽部
バーコード
twitter

Copyright: ころん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*