忍者ブログ
母子二代「おかあさんそっくり!」といわれた人んちの日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/07 らびっと]
[04/15 じんじろりん]
[04/13 kotoha]
[12/15 kotoha]
[12/03 らびっと]
最新記事
最新トラックバック
参加SNS
すくパラ倶楽部

mixi

キッズワンダーランド
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071226-01.jpg

赤ちゃんの手の指はやわらかいですね。
「この状態でなんで小指がピンッとなるわけ~?」
なんてことはたびたびで。
中でも不思議なのは、時々小指が掌から真横に生えること。
指の股が裂けやしないかハラハラします(笑)

拍手[0回]

PR
071225-01.jpg
(ケータイ撮影画像に「色えんぴつ」エフェクトかけたもの)


クリスマスイヴの昨夜、家族3人で義母宅に遊びに行きました。
義母にチャーを会わせるのは入院時以来。
ひさびさの孫との対面に、うれしそうに目を細めていました。

拍手[0回]

071215-01.jpg
(ケータイ撮影画像に「色えんぴつ」エフェクトかけたもの)


昨日のこと。
チャーに午後3時前におっぱいをあげ、わたしにだっこされながら寝入ってしばらくしてからのこと。
突然、
「アハハ アハ、アハハ」
チャーは生まれてはじめて声をたてて笑い、またすぅーと眠ってしまいました。
ただそれだけのことですが無性にうれしくて、
「これぞ母の特権だぁ!!」
と心から思ったころころんなのでした。

拍手[0回]

071210-01.jpg
(ケータイ撮影画像に「色えんぴつ」エフェクトかけたもの)


チャーを体の上にのせていっしょにお昼寝する、夫とチャー。
この光景を見て、「アンタらかわいいわぁ♪♪♪」と写メしつつ、同時に嫉妬にかられたころころんです(笑)

拍手[0回]

071207-01.jpg
(ケータイ撮影画像に「色えんぴつ」エフェクトかけたもの)


チャーはまだまだ小さいけれど、日に日に重くなっています。
二重あごになり、貫禄も日に日に増しています(苦笑)
最近は感情表現が増えてきて、気に入らないことがあると、殴る蹴るの暴力をふるうようになりました。
また、寝言のバリエーションも増えて、突然

「ん゛ん゛~~~~~」
と大きく唸り声をあげたり、

「おぎゃーーーーー」
と泣き出したかと思ったら、こてっとまた寝入ったりします。
その声で寝ているところを起こされるのはツライけど、結構おもしろいです

拍手[0回]

ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログへ

blogram投票ボタン
よろしければ1ポチ、よろしくお願いします<(_ _)>
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころん
性別:
女性
自己紹介:
くわしくはこちらをご覧ください。
meromero park


なまえ:ころんころん
じゅうしょ:メロ葉原 1-274-783

すくパラ倶楽部
バーコード
twitter

Copyright: ころん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*