忍者ブログ
母子二代「おかあさんそっくり!」といわれた人んちの日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/07 らびっと]
[04/15 じんじろりん]
[04/13 kotoha]
[12/15 kotoha]
[12/03 らびっと]
最新記事
最新トラックバック
参加SNS
すくパラ倶楽部

mixi

キッズワンダーランド
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真は先週木曜日(6/30)撮影。
オットが思いつきで「夕日を見に行こう!」といって、仕事から帰ってすぐみんなで海に行ったときのもの。
水平線に雲がかかっていたので、夕日を見ることはできませんでしたので、代わりにチャーさんを海で遊ばせることにしました。
というか、

目の前に海があるのに、彼女に「遊ぶな」ということは、100%不可能(笑)

が実状(笑)


今の時期夜が満潮だから、波がとても荒くて。
なのにチャーさん、物おじせず波に立ち向かい、沖へ沖へ行こうとするので、全身ずぶぬれに(・ω・`)

帰る前に着替えましたが、夕ごはんを食べによったファミレスで、かき氷を食べたのがいけなかったのか。
はたまたエアコンの効いた部屋で、ふとんを蹴飛ばしながら寝たのがいけなかったのか。

翌金曜日(7/1)から咳込み、昨日から38度台の熱と嘔吐の症状が出ました。
いま熱はかなり下がりましたが、嘔吐がまだしつこくて。
吐かない程度の、少量ずつの水分補給がとてもむずかしいです。


残念だけど明日幼稚園はお休みだな。
明日はチャーさんの好きなプールの日なのにね……



拍手[0回]

PR
この膨張率、ハンパないッス(^ω^;
チャーさんが中にどんぐりを詰めた結果です(^ω^;;



拍手[0回]

昨日からチャーさん連れて帰省しています。
島の車社会が、実は非常に楽なことを痛感しました。

「暴れんな!」
「動くな!!」
「落ち着け!!!」


このことばの繰り返しで、かあしゃんは疲れました〇┼<



拍手[0回]

昨日から自分の実家に帰っています。
ブログに書きたいことは山ほどたまっていますが、基本家に帰ってからの更新ということで、よろしくお願い申しあげますm(._.)m



拍手[0回]

5/5の夜、帰宅しました。疲れた~(;´・`)
今日はもう寝ます。おやすみなさい(∪o∪)。。。

なお画像は、乗り継ぎの空港にて撮影したものを加工しました。



拍手[0回]

ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログへ

blogram投票ボタン
よろしければ1ポチ、よろしくお願いします<(_ _)>
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころん
性別:
女性
自己紹介:
くわしくはこちらをご覧ください。
meromero park


なまえ:ころんころん
じゅうしょ:メロ葉原 1-274-783

すくパラ倶楽部
バーコード
twitter

Copyright: ころん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*